人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の存在?

神の存在?_e0038624_13544173.jpg 本日は昨日お酒を飲んでボーとしてるのもあって、大学をサボって録画しておいたK1ハワイGPを見てみました(笑)

 WG開幕戦の切符をかけたトーナメントでは、立ち技ど素人が大半、こんなんで立ち技最強か?って感じなメンバーでした。結果は剛力王グッドリッジの圧勝でした。彼はいったんPRIDEを引退してK1に復帰したんですが、まじめに練習しているようで、K1の門番的存在になりつつありますね。

 そして地元で念願の試合となった横綱曙。結果は予想通り、公開リンチ状態でしたね。どんどん泥沼にはまっているような・・・彼にはとりあえず減量をオススメしたい。

 いつからこんなイロモノショーになったか知りませんが、K1のレベルは落ちてしまいましたね。フグ・アーツ・ベルナルド・ホーストの四天王時代が懐かしいです・・・

 と言いつつ、9/23のK1WG開幕戦(大阪ドーム)はキッチリ会場に観戦しに行くつもりであります★やっぱ生はいいですよ~v(^-^)v

  by antacos | 2005-08-01 14:07 | 日記

<< my favorite racket 仕事後の一杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE