人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールって美味いね☆

 セミナーの2次会から今まで嫌いだったビールがめっちゃ美味く感じるようになりました☆

 昨日土曜もベトナム料理家で飯食ってたんですが、酒は全部ビール☆ベトナムの地ビールなのかなっておもってたらベタにキリンでしたw

 そして今日のバイト後、バイト先の人たちとビックリドンキーで夕食。

 おろししそバーグディッシュ300gご飯大盛り・びっくりコーラ・びっくりフライドポテト、そしてビール♪さらに友人の食べ残しのハンバーグ150gも食べて、しめて450gのハンバーグをたいらげましたw

 でもまだ少しおなかへってたりしてます(笑)

  by antacos | 2005-11-06 01:06 | 日記

<< Grow up seminar... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE