人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活サイト、続々オープン

 いよいよ就職活動サイトが続々とグランドオープンし始めました。

 興味がある事に対してはやる気を出して力を発揮する私(←自分で言うなよ)ですが、久々に遊びやスポーツ以外のことでやる気が出てきました。自分の生きる糧、食っていく糧を見つけないといけないのだ。

 何をしたらいいかあんまりわかっておらず、早くも勝手に焦り気味です。こういう時こそ冷静になって、落ち着いて物事を考えていかないといけないんでしょうね。そんなこんなで色々やっていくうちに、こんな私でも人間として成長していくんでしょう。

 人間形成の意味も込めて、頑張っていこうと思います。

  by antacos | 2005-10-04 11:48 | 就活

<< そろそろ機種変更…かな…どうしよ ようやく夏休みが終わり(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE