<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

あぁ…高かったのに…涙

e0038624_19362458.jpge0038624_1937615.jpg 昨日はテニススクールの日だったんですが、お気に入りのラケットがガット切れって事で、それ以前に使ってたやつ、i radical midplusでレッスンに行きました。

 現在使用中のに慣れてしまったのでやはり使いづらかったですが、こちらも元アガシの使用モデル、そこそこ調子もよかったのでいい感じにショットが打ててました。が…

 ところがミニゲームをするときにふとフレームに目をやると、……うわ!!折れてるやん!!↓↓↓どうやらサーブ打ってるときにイッたようです…コーチや他の人達も唖然…(笑)

 これで普通に球を打ってラケットが折れたのは2回目…ラケット高いんよねぇ…コーチにテニス保険というものがあると教えてもらったので、入ろうと思います。パワーがあるって事は、いいことばっかではないんやねぇ~~
[PR]

  by antacos | 2005-08-31 19:49 | ぼやき

関東総まとめ(ていうかPRIDE♪)

 8/28
 ついにPRIDE GPです!!場所はステージの真横、赤コーナー選手の退場口のすぐ横でした。さすが17000円払っただけはあった…(感涙)
 シウバvsアローナ、僕はずっと『アローナ!アローナ!!』と叫び散らしていました。そしてテイクダウンを奪った瞬間、『よっしゃ!!アローナお前が最強じゃぁぁぁぁ!!』と、周り関係なしにさけび散らしてました(笑)シウバ敗北の瞬間、会場はすごいことになってました。ようやく偽りの絶対王者の崩壊です。

e0038624_8375740.jpge0038624_8374319.jpg ヒョードルvsミルコ、ヒョードルはよく研究していました。ミルコの打撃に完璧に対応してました。第1Rにミルコにチャンスもありましたが、結果的にはヒョードルは強い!!ホント、そういう試合でした★ミルコもがんばれ!!
e0038624_8475248.jpge0038624_8482665.jpg そして準決勝でオーフレイムをボコボコにしたショーグンとアローナの決勝。序盤からアローナの動きがオカシイ…どうやらマットに頭を打ったらしいです。しかしそれをなしにしてもショーグンの怒涛の攻撃!!優勝が決まった瞬間、わけがわからなくなり、近くのシュートボクセ親衛隊のブラジル人達やその他日本人達と例の掛け声、『アエ~!!アエ~!!』と叫びながら喜びを分かち合いました!!

 この先ミドル級はどうなるんでしょうね…シウバは嫌でも外国人と対戦してのし上がっていくしかないですね。なんにせよ今後が楽しみです★あと今パーフェクTV録画しておいたやつ見てるんですが、やっぱ生は比べもんにならんくらいイイ!!是非一度会場に赴くことをオススメする。

 8/29
e0038624_8575544.jpge0038624_8584415.jpg この日はほぼオマケ的一日です(笑)お台場冒険王に行って来たんですが、平日にもかかわらず人が多すぎて、すぐさま退散…その後は靖国神社や武道館、そして新宿あたりを探索してました。東京は行きつくしたのかな??あ、ディズニーシーはまだだ…
 総括、来年もPRIDE GP ヘビー級 final を観戦しに行きます!!(笑)
[PR]

  by antacos | 2005-08-30 09:05 | 日記

新宿ネットカフェよりw

 え~何もすることがなくなったので新宿のネットカフェで時間つぶししてます(笑)

 軽く感想述べておきます。PRIDE、最高だった!!史上最高の大会でしょう。詳しくはまた明日☆

 あと、今日は武道館や靖国神社とかいろいろ見回りました。前回の東京旅行とあわせて、東京はほぼ制覇したかな。
 
 そんなわけで明日の朝、大阪に帰省します。PRIDEや旅行については、明日思いっきり投稿します☆ほなまた~
[PR]

  by antacos | 2005-08-29 19:40 | 日記

眠い‥(=_=)zz

 え~6:00新宿到着予定が5:30に到着してしまいました(涙)

 とりあえず歌舞伎町にやって来ましたが、人バリ多くてびっくりした!スーツの姿の兄ちゃんに『ラストヘルスいかが~??』って呼び止められたり‥

 まぁそんなわけで今は新宿のインターネットカフェにいます。町が目覚めるまでの時間潰しですな。とりあえず哲也読んでます。

 さあ、PRIDEまであと10時間を切りました!!油断せずに行こう★
[PR]

  by antacos | 2005-08-28 06:51 | 日記

いよいよ明日…

e0038624_18582158.jpg

 いよいよ明日ですよ!!ミドル級GP、そしてヘビー級タイトルマッチがいよいよ行われるんですよ!!やばい、やばい、やばい…やばすぎる!!楽しみすぎる!!!明日、男の中の男が決まろうとしている、そんな場に居合わせられるなんて、俺はなんて幸せな奴なんだ!!!

 最強の男をこの目でしかと拝ませていただきます。では、いざ埼玉へ向かわん…
[PR]

  by antacos | 2005-08-27 19:01 | 興奮

1年越しの飲み(゜ε´)

 本日は予備校時代の友人と梅田で飲みました。2人で10000円もいってしまった…

 実はこの飲み、1年前の9月にするはずでした。しかしお互いの都合が微妙に絡み合わず、延期に延期を重ね、ようやく実現に至りました★延期が続いた事でお互い嫌われてるのでは…って思ったり思わなかったり…(笑)

 1年もお流れになってたのに、よくもお互いプチってきたりしなかったな、と僕は感心しております。1年延期になったことで積もりに積もった色々な話ができてめっさおもろかった~~♪

 よっしゃーーー、9月末か10月に他の奴も交えてまた飲むぞコラぁぁぁぁぁぁ!!これ見た予備校人よ、出て来いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]

  by antacos | 2005-08-26 23:59 | 日記

アホ集結

e0038624_2374317.jpg え~昨晩はN村君に呼ばれ、武庫之荘のN村宅まで遊びにいってました。そこには横浜から凱旋していたI橋君も居候いていました。

 最高のおもてなしをしてくれると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、僕が到着すると、すぐさま彼らは横になり睡眠…あれ、なんかおかしくないか?と思いつつ、まぁ彼らはアホだから仕方ないと思いながら、1人で朝までパワプロ12のサクセスをしてました。

 N村君宅にはいろんなものがあっておもしろかったです。自前のBラジャーとかwとりあえず冷蔵庫にあったキリンレモンや栄養ドリンクを遠慮なく勝手に飲んでやりました☆

 なんか彼らとは大学卒業した後も結構会ってるような気がします。まぁまた今度N村君宅に赴きます。今度は寝るなよアホどもよw
[PR]

  by antacos | 2005-08-21 23:17 | 日記

DEAD THIS TIME ~DJ CLUSH TOURNAMENT~

e0038624_712832.jpg え~昨晩は予備校時代の友人とBaysideJennyに行って来ました☆

 イベント名は『DEAD THIS TIME ~DJ CLUSH TOURNAMENT~』で、8人のDJ達による“殺し合い”のトーナメントです。

 00:00時点で客がガラガラ…大丈夫かこのイベント!?と心配しましたが、       YELLOW CHOICE、そしてRED SPIDER らのダンスになるにつれ客がどんどん増え、殺し合い開始時点では見事に満員御礼でした♪(←一安心…)

 優勝はTOMMY BORDERでしたが、貫禄の優勝って感じでした。DJ CLUSH はSOUND CLUSH とは違う楽しさを味わう事ができたので、また是非行きたいと思います☆バリおもろかったぜ!!!!!!!!
 
 あとRED SPIDER初めてだったんですが、イイですね!!気に入った♪ZUNZUN NIGHT 行きたいよ~~!!!!!!!!!!!
[PR]

  by antacos | 2005-08-20 07:01 | 興奮

不眠野郎

e0038624_654066.jpg 昨日はPCを大学においていたので今朝の投稿となりました。

 昨晩はレンタルビデオ屋で借りてきたセイントセイヤのアスガルド編、全26話をずーーーーーーーーーーーっと見てたため、眠れなくなり始発での登校です。

 家を出るときに庭猫のメチャが出迎えてくれたのがうれしく、そしてすがすがしい、そんな朝でした☆
[PR]

  by antacos | 2005-08-19 06:55 | 日記

麻雀研は今日も麻雀

e0038624_20263444.jpg 今日は久々に朝早く研究室に来室。いちよー実験なりなんなりをする気で来たのだが…

 9:30~、1hほど食堂横コートにてtennisをし、いい汗を流す。だが猛暑のせいもあり、それからしばらく何もやる気起こらず、パソコンをいじったりして、気づいたら昼までお休みzzz

 そして14時から研究室に来ていた4人の雀士と20:00過ぎまで麻雀を打った。ダメだぁぁぁぁぁー!!完全に夏休みモードだ!!でも仕方ない。麻雀は面白い☆我々は週に1回は麻雀を打たないとダメな人種であります。

 もうじき就職活動とかあるのに、こんなんでいいんすかねぇ…(いや、ダメだろう…)
[PR]

  by antacos | 2005-08-17 20:47 | ぼやき

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE