カテゴリ:興奮( 9 )

 

昔のゲームはよい★

e0038624_13483057.jpg 先輩にファイナルファンタジーのサウンドトラック借りました(笑)

 FF6のボスの音楽は僕の一番のお気に入りです(笑)曲名は『The Decisive Battle』って名前らしいです。久々に聞いたらまたFF6やりたくなってきましたw

 今のゲームはリアルすぎてなんか萎えてしまいます(スポーツとかならいいんだろうけど)。やっぱ昔のゲームがよいよ☆古き良きものも大切にしよう。
[PR]

  by antacos | 2005-10-06 13:53 | 興奮

DELA MOVE 2K5 日本縦断ツアー

e0038624_13254262.jpge0038624_13261823.jpg DELA !! MOVE !!

 昨夜 DELA MOVE 2K5 日本縦断ツアー行ってきました。今回は豪華メンバー!!レッドスパイダー登場でダンスは一気に大盛り上がり☆
e0038624_13265164.jpge0038624_13272124.jpg ダンスだけでなく、JUNKOの艶めかしいダンスショーでは螺旋階段をよじ登ったりで皆大興奮、そしてMINMI登場で一気にトーンアップ!!若旦那やTOMY BORDER やその他大勢を交えてのライブで、こちらは昇天させられましたw

 朝からバイトやってたんで、朝4時くらいで完全にバテてしまったのが悔やまれるっちゃぁ悔やまれます。まぁまだ学生やから、騒げるだけ騒ぐようにしたいですなwイベント行くときはしっかり体力温存しておかないといけませんよ~♪今年はあと何回行こうかねぇ…行きたい方がいれば、是非お声おかけくださいw
[PR]

  by antacos | 2005-10-02 13:47 | 興奮

阪神優勝★そして道頓堀は…

e0038624_930484.jpge0038624_9322797.jpg 阪神優勝だぁぁぁぁぁぁ!!世間が興奮の渦の中、僕はバイト中でした(汗)カーネルは早々に店内に非難(笑)バイト後、道頓堀ダイブを拝見しようと一目散に道頓堀へ直行!!しかし…
e0038624_932599.jpge0038624_9333576.jpg 2年前の出来事があってか、今年は前もって橋を前面閉鎖していました…今年はダイブ者数はゼロかな?だがその行き場を失ったエネルギーは御堂筋の1車線を飲み込んでいましたw
e0038624_9342067.jpge0038624_9344438.jpg 街中には河童やらスパイダーマンが出没し、電柱や木によじ登ったりして大暴れw皆に煽られ服を脱ぎ、そして警察に連行される人も続々と…お店も優勝に乗じてあらゆる手段で客引き。
e0038624_9351752.jpg そして有り余ったエネルギーは無差別にいろんな人を胴上げするにまでいたりましたwやはり大阪人は恐ろしいw

 今回は酒を入れてなかったので、冷静に見物者と化してしまいましたが、こんなお祭りはそうはないので、また日本一になった際は、羽目をはずしすぎない程度に騒ぎに行こうかな♪学生のうちに騒いでおかなければ!!
[PR]

  by antacos | 2005-09-29 23:30 | 興奮

K-1 GP 2005 開幕戦 in 大阪ドーム

e0038624_237445.jpge0038624_23334986.jpg K-1 GP 2005 開幕戦 in 大阪ドーム、行ってきました★ここ何年かイロモノショー化してた事もあって、全然期待せずに見に行きました。…いい意味で期待を裏切られました。久々に内容のある戦いが多かったです。
e0038624_23124857.jpge0038624_23144846.jpg 僕が何よりも興奮したのは、ピーター・アーツの快心のKO勝利でした★正直言うと、歳だし、腰を痛めたあたりからKOが少なくなっていましたし、残念な結果を予想していたのですが、試合はアーツ強し!!その一言です。思わず興奮して試合中叫んでしまいました(笑)

 バンナもめっちゃ強かったです。ゲーリーは門番役ですね。セフォーは相変わらずショーマンでしたけど、今日はいかがなものかと思いました。試合中に余裕こいて観客に投げキッス、ガオグライに対して失礼だと思いましたね。シュルト、カラエフも強し。武蔵よ、あの戦い方、いい加減なんとかならんかね…好きになれんのだよ君の事…サップvsホンマンは別の意味でいい試合でしたね。

 11月の決勝トーナメントはどういう組み合わせになるんでしょうかね??ボンヤスキーの3連覇はないと思います、今回は強豪ぞろいになりましたし。ホーストがいないことですし、バンナやセフォーの初の戴冠の可能性は大きいと思います。アーツも今日のような試合ができれば優勝できる!!武蔵、ホンマンはとっとと負けてください。今年のGPは楽しみです♪

 最後に…やっぱ生はええよ~♪
[PR]

  by antacos | 2005-09-23 23:28 | 興奮

いよいよ明日…

e0038624_18582158.jpg

 いよいよ明日ですよ!!ミドル級GP、そしてヘビー級タイトルマッチがいよいよ行われるんですよ!!やばい、やばい、やばい…やばすぎる!!楽しみすぎる!!!明日、男の中の男が決まろうとしている、そんな場に居合わせられるなんて、俺はなんて幸せな奴なんだ!!!

 最強の男をこの目でしかと拝ませていただきます。では、いざ埼玉へ向かわん…
[PR]

  by antacos | 2005-08-27 19:01 | 興奮

DEAD THIS TIME ~DJ CLUSH TOURNAMENT~

e0038624_712832.jpg え~昨晩は予備校時代の友人とBaysideJennyに行って来ました☆

 イベント名は『DEAD THIS TIME ~DJ CLUSH TOURNAMENT~』で、8人のDJ達による“殺し合い”のトーナメントです。

 00:00時点で客がガラガラ…大丈夫かこのイベント!?と心配しましたが、       YELLOW CHOICE、そしてRED SPIDER らのダンスになるにつれ客がどんどん増え、殺し合い開始時点では見事に満員御礼でした♪(←一安心…)

 優勝はTOMMY BORDERでしたが、貫禄の優勝って感じでした。DJ CLUSH はSOUND CLUSH とは違う楽しさを味わう事ができたので、また是非行きたいと思います☆バリおもろかったぜ!!!!!!!!
 
 あとRED SPIDER初めてだったんですが、イイですね!!気に入った♪ZUNZUN NIGHT 行きたいよ~~!!!!!!!!!!!
[PR]

  by antacos | 2005-08-20 07:01 | 興奮

決戦の時まで、残り14日…

 8/28は何の日か、わかってます?PRIDEミドル級GP2005決勝戦、そしてPRIDEヘビー級タイトルマッチがあるのです!!

 僕はこの大会を埼玉スーパーアリーナまで観戦しにいきます☆しかも今回は17000円のスタンドS席で観戦です!!気合入りまくりです!!!
e0038624_2374351.jpg
 注目の対戦カードは

e0038624_17392685.jpge0038624_1739589.jpg
▼PRIDEヘビー級タイトルマッチ
 エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ミルコ・クロコップ


e0038624_17425645.jpge0038624_17423331.jpg
▼PRIDEミドル級GP準決勝①
 ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ


e0038624_17435571.jpge0038624_1744424.jpg
▼PRIDEミドル級GP準決勝②
 マウリシオ・ショーグン vs アリスター・オーフレイム

です。僕の予想はアローナ、ミルコです。みなさんの予想はいかがでしょうか?
[PR]

  by antacos | 2005-08-14 17:47 | 興奮

マイブーム☆

e0038624_18465797.jpg マイブームはズバリ、

 『聖闘士星矢』ですw

 おもろすぎます。特に十二宮でのゴールドセイントとの戦いやアスガルドでの戦いが僕は好きです。

 連日ビデオ屋に行ってはレンタルし、夜遅くまで見ているため、近頃寝不足気味です。それほどおもろいアニメです。
 
 最近のアニメは昔のアニメのような、何か感じるものがないのが残念ですね。

 皆さんは小宇宙(コスモ)を感じた事がありますか?(笑)
[PR]

  by antacos | 2005-08-13 18:53 | 興奮

念願の i pod ☆

e0038624_23113247.jpg 本日はバイトの給料日。ついに i pod 買っちゃいました☆

mini を買うつもりだったのですが、店先で触ったりしてるうちに、カラーの液晶・写真表示可能な所とかに惹かれてしまって、どーんと32800円出したりましたわ~(^^;)これでバイト代の半分近くが一気になくなって、今月もカツカツでやっていかなダメなようです…(x_x)正念場ですな。

 その分 i pod には思いっきり活躍していただこうと思っておる儀ラスでありますw やっぱアップルはカッコイイ☆
[PR]

  by antacos | 2005-08-10 23:24 | 興奮

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE