息抜きにどうぞ

 明日、不二製油(株)の工場見学日で、なぜか私がリーダーにさせられてしまったので、必死にホームページなどで不二製油(株)について勉強しております。けど、難しい…挨拶とか最後の言葉とかもいるんやろか、ないとは思うけど万が一遅刻する奴とかおったらどうしよ…礼状とかも考えないと…とか、色々考えて勝手にテンパッております…(汗)俺がリーダーでいいんだろうか、ほんまに全く…

 まぁそんなイライラしている時にぴったりなおもしろフラッシュを3つほど紹介します。かなりの名作です☆セミナー室でみんなで見ながらゲラゲラ笑っていましたw

e0038624_14403771.jpg
マイケルクエスト
SEGA Fantasy Ⅴ
SEGA FantasyⅥ』           
                
 いかがでしたか?お気に召されましたか??(笑)
[PR]

  by antacos | 2005-09-15 14:46 | 日記

<< 就職活動の一環、工場見学なり。 なんなんだこの研究室は… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE