なんなんだこの研究室は…

 いちよー朝10:30までに来るようにはしている。だが、この研究室はなんなんだ??やる気を失わせるオーラが研究室中に渦巻いている。"廃"研究室だ!!

 先生も3人中2人がハズレだし(1人はキチガイで学科を無視した研究内容、1人は知識だけでのネタなしウンチク保守的馬鹿野郎)、ほんとヤバイねココ。

 4回生のときはめっちゃやる気満々で入ってきたのに、有能な教員と思って選んだ教員がハズレ教員(後者)だとわかってから、その時に比べてやる気が…指導されたこと全然ないし(本人は指導している気でいるが) まぁ今となっては割り切ってはいるがw

 今日やった事といえば工場見学についてのメール作成、昼ご飯、昼寝、研究室メンバーとテニス、そんなもんだ…久々に公州いった☆鶏肉入りカレー汁ビーフン、なかなかうまかった♪やっぱ3回生以下が夏休みなんもあってガラガラでしたぜwO研究室のT朗先生もいたなぁ(笑)

 って言うか、3回生のプレゼン練習で僕の担当している子(留年確定)から何の連絡もない…やる気あるんだろうか、僕にパワポとか全部やってもらう気でいるのか、どっちにしろ、一言連絡くらいくれよな…

 はぁ、そんなわけで、今夜はアメ村の”タコタコキング”にでも行ってパァーっとやってくるべかな(゜ε゜;)
[PR]

  by antacos | 2005-09-14 16:55 | ぼやき

<< 息抜きにどうぞ 負けても強し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE