HERO'Sの感想

e0038624_122672.jpg 本日はHERO'Sトーナメント準々決勝と準決勝のテレビ放送でした。8人中6人が日本人という…まぁイロモノショーと化しているK-1重量級と違って実力者が集まっているので楽しみなトーナメントです。

 まず須藤元気の準々決勝、宮田和幸を2Rにバックから変則的な腕ひしぎで一本勝ち、準決勝では高谷裕之を2R三角締め一本勝ちし、決勝進出を決めました☆

 もう一方の山では山本KID徳郁が準々決勝でホイラー・グレイシーを2RKOで破り、準決勝では2R左目じりのカット・流血のTKOで宇野薫を破り、決勝進出を決めました★

 日本人だらけでしたけど、先日の開幕戦で外国人選手に勝ってこうなったので、実力的には申し分ないでしょうし、見てておもしろかったです。開幕戦でアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラを破った所英男は、宇野薫の経験に負けたって感じでしたね。でもいい試合でした。

 よって決勝は須藤元気vs山本KID徳郁です。この対戦は12/31、Dynamite(大阪ドーム)で行われます。番組内で特別先行予約を行っていたので必死で電話かけまくりました。そしてかけ続ける事40分、ようやくチケットをおさえる事ができました…(ホッ)

 大晦日は魔裟斗も出るだろうし、去年の曙vsホイス・グレイシーほどの糞カードもないでしょうし、楽しみです★ボビーは出るのかな(笑)

 やっぱ今年も格闘技観戦で年越しを迎えるのね、俺って…
[PR]

  by antacos | 2005-09-07 23:48 | 日記

<< 芸術家あんぎらす そろそろ就職活動かぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE