占い信じますか?

 サイトをいらってたら“カオス占い”に到達して、やってみたら結構当たってたので紹介しようと思います。

 遠い昔カオスの世界で生まれた我々は、魂のワームホールをたどって、幾度となく地球に降り立ち、その人生を繰り返している。ゆえに『生まれ』と『帰るべき』星座は今の我々が生まれる以前から決定している、らしいです。

 僕の生まれは『エロヒム座』で、帰るべきは『テフレト座』でした。

どんな占いやエニアグラムをやっても『芸術家肌』的なコメントが出てきます。僕は美学に長けているらしい!?まあ研究は向いてないですけどw

 よろしければお試しアレ。こちらです→ウータンのカオス占い
[PR]

  by antacos | 2005-09-03 18:37 | 日記

<< スポタカでのやり取り…w 初の役満振込み…うぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE