あぁ…高かったのに…涙

e0038624_19362458.jpge0038624_1937615.jpg 昨日はテニススクールの日だったんですが、お気に入りのラケットがガット切れって事で、それ以前に使ってたやつ、i radical midplusでレッスンに行きました。

 現在使用中のに慣れてしまったのでやはり使いづらかったですが、こちらも元アガシの使用モデル、そこそこ調子もよかったのでいい感じにショットが打ててました。が…

 ところがミニゲームをするときにふとフレームに目をやると、……うわ!!折れてるやん!!↓↓↓どうやらサーブ打ってるときにイッたようです…コーチや他の人達も唖然…(笑)

 これで普通に球を打ってラケットが折れたのは2回目…ラケット高いんよねぇ…コーチにテニス保険というものがあると教えてもらったので、入ろうと思います。パワーがあるって事は、いいことばっかではないんやねぇ~~
[PR]

  by antacos | 2005-08-31 19:49 | ぼやき

<< レポートめっさテキトーやけどな... 関東総まとめ(ていうかPRIDE♪) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE