関東総まとめ(ていうかPRIDE♪)

 8/28
 ついにPRIDE GPです!!場所はステージの真横、赤コーナー選手の退場口のすぐ横でした。さすが17000円払っただけはあった…(感涙)
 シウバvsアローナ、僕はずっと『アローナ!アローナ!!』と叫び散らしていました。そしてテイクダウンを奪った瞬間、『よっしゃ!!アローナお前が最強じゃぁぁぁぁ!!』と、周り関係なしにさけび散らしてました(笑)シウバ敗北の瞬間、会場はすごいことになってました。ようやく偽りの絶対王者の崩壊です。

e0038624_8375740.jpge0038624_8374319.jpg ヒョードルvsミルコ、ヒョードルはよく研究していました。ミルコの打撃に完璧に対応してました。第1Rにミルコにチャンスもありましたが、結果的にはヒョードルは強い!!ホント、そういう試合でした★ミルコもがんばれ!!
e0038624_8475248.jpge0038624_8482665.jpg そして準決勝でオーフレイムをボコボコにしたショーグンとアローナの決勝。序盤からアローナの動きがオカシイ…どうやらマットに頭を打ったらしいです。しかしそれをなしにしてもショーグンの怒涛の攻撃!!優勝が決まった瞬間、わけがわからなくなり、近くのシュートボクセ親衛隊のブラジル人達やその他日本人達と例の掛け声、『アエ~!!アエ~!!』と叫びながら喜びを分かち合いました!!

 この先ミドル級はどうなるんでしょうね…シウバは嫌でも外国人と対戦してのし上がっていくしかないですね。なんにせよ今後が楽しみです★あと今パーフェクTV録画しておいたやつ見てるんですが、やっぱ生は比べもんにならんくらいイイ!!是非一度会場に赴くことをオススメする。

 8/29
e0038624_8575544.jpge0038624_8584415.jpg この日はほぼオマケ的一日です(笑)お台場冒険王に行って来たんですが、平日にもかかわらず人が多すぎて、すぐさま退散…その後は靖国神社や武道館、そして新宿あたりを探索してました。東京は行きつくしたのかな??あ、ディズニーシーはまだだ…
 総括、来年もPRIDE GP ヘビー級 final を観戦しに行きます!!(笑)
[PR]

  by antacos | 2005-08-30 09:05 | 日記

<< あぁ…高かったのに…涙 新宿ネットカフェよりw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE