1年越しの飲み(゜ε´)

 本日は予備校時代の友人と梅田で飲みました。2人で10000円もいってしまった…

 実はこの飲み、1年前の9月にするはずでした。しかしお互いの都合が微妙に絡み合わず、延期に延期を重ね、ようやく実現に至りました★延期が続いた事でお互い嫌われてるのでは…って思ったり思わなかったり…(笑)

 1年もお流れになってたのに、よくもお互いプチってきたりしなかったな、と僕は感心しております。1年延期になったことで積もりに積もった色々な話ができてめっさおもろかった~~♪

 よっしゃーーー、9月末か10月に他の奴も交えてまた飲むぞコラぁぁぁぁぁぁ!!これ見た予備校人よ、出て来いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]

  by antacos | 2005-08-26 23:59 | 日記

<< いよいよ明日… アホ集結 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE