アホ集結

e0038624_2374317.jpg え~昨晩はN村君に呼ばれ、武庫之荘のN村宅まで遊びにいってました。そこには横浜から凱旋していたI橋君も居候いていました。

 最高のおもてなしをしてくれると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、僕が到着すると、すぐさま彼らは横になり睡眠…あれ、なんかおかしくないか?と思いつつ、まぁ彼らはアホだから仕方ないと思いながら、1人で朝までパワプロ12のサクセスをしてました。

 N村君宅にはいろんなものがあっておもしろかったです。自前のBラジャーとかwとりあえず冷蔵庫にあったキリンレモンや栄養ドリンクを遠慮なく勝手に飲んでやりました☆

 なんか彼らとは大学卒業した後も結構会ってるような気がします。まぁまた今度N村君宅に赴きます。今度は寝るなよアホどもよw
[PR]

  by antacos | 2005-08-21 23:17 | 日記

<< 1年越しの飲み(゜ε´) DEAD THIS TIME ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE