Living legend , Andre Agassi

e0038624_1839827.jpg カナダ・モントリオールで8/6~14に行われた大会で、35歳のAgassiが見事なプレーで決勝進出しました☆

 決勝では今年の全仏オープンを制した少年Nadalにフルセットの末に破れてしまいましたが、その強さには衰えを感じません。表彰式でのスピーチ、『君(Nadal)が引退する前に対戦できてよかったよ』には観客も大歓声でした☆

 現在世界ランキング6位!!スゴイとしか言いようがないです。100%のプレーなら未だにRoddickやHewittでも勝てないくらいです。Federerに対しては敗戦が続いていますが(Agassi相手だとなぜか神掛かったプレーをする)、4代大会制覇のチャンスはまだまだあると思います。

 再び4代大会のチャンピオンになる事を願いながら、これからも生ける伝説のAgassiの雄姿に目を向けようと思います。Let's go Andre !!
[PR]

  by antacos | 2005-08-16 18:57 | tennis

<< 麻雀研は今日も麻雀 K-1 WG in Las V... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE