こふ、凱旋!!

e0038624_23562586.jpg 本日は4月から社会人になった'こふ'が市大に凱旋したしました☆ハーゲンダッツご馳走になりました。めっさうまい(^皿^)

 5月にあったときはカリカリで心配でしたが、少々肉がついて健康体なようで安心しました。やっぱり社会人は大変なのだなと思うと、就職したくない気持ちでますますいっぱいになってきました…ダメだのぅわしは…(´ε`)

 そんなわけで皆で竹馬で晩飯食いました。竹馬は狭くて遅いと思い込んでいたのであまり行ってなかったのですが、今日食ったチキン南蛮定食にはやられました、魅せられました☆今度からは昼食の選択肢に入れようと思います。

 ってなわけで、つかの間の再開でしたが、仕事がんばってくだされ、こふさんv(^^)v
[PR]

  by antacos | 2005-08-12 23:42 | 日記

<< マイブーム☆ いうtyるr、しゃう。いyr;lk >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE