人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカラオケオール

 昨夜はzigな飲み会&カラオケオールでした。

 珍しくカクテルを一切飲まず、梅酒・ライチ酒・白桃酒・杏酒をそれぞれロックで飲んでました。強くなったのかな酒に??心境的にはアウェーに乗り込むという感じでしたが、楽しかったです☆正直言うと、カラオケもうちょい人多かったらよかったなぁ、とは思いましたけどw

 それにしても我ながらカラオケのレパートリーのショボさにゲンナリしました…最近のJ-POPをあまり聞いていないのもあるけど、みんなの選曲・テンション・パフォーマンスを見て、僕なんざヒヨッコやなぁ、と思わされました(^^;)

 あといい加減人見知りもなんとかしたい…

 ヘタレ街道依然爆進中です…(´ε`)

  by antacos | 2005-08-09 07:45 | 日記

<< 念願の i pod ☆ ってなわけで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE