花火危うく中止??レゲエ馬鹿は雨なんかに負けない!!

e0038624_20275542.jpge0038624_2028949.jpg淀川花火day。しかし昼過ぎから突然の豪雨。それは夕方まで続き、花火の中止が懸念されました。が、無事晴れたようで、浴衣に身を通した人たちは一安心だったでしょうね。まぁ僕は結局行かないから関係ないんすけどw

 その豪雨の中、舞洲野外特設会場では関西最大のレゲエフェスが行われていました。僕は残念ながらチケット取り損ねていけませんでした(涙)。僕の友人も行っていたようですが、雨が降った事でより熱いイベントになってたのかな?

 『雨が降ってようが、最後まで俺らと暴れる野郎ども、ゴールドフィンガー見せろー!!』とか言ってるんやろなぁ~(笑)
[PR]

  by antacos | 2005-08-06 20:46 | 日記

<< ってなわけで・・・ 吉ブー勢ぞろい☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE