my favorite racket

e0038624_1684961.jpg←僕愛用のラケット、nSix-One Tour 90です。ウインブルドン3連覇を成し遂げたR・フェデラー使用モデルです★

 本日は週1日のテニススクールの日。研究室にいてもやる気がしないので早々と帰宅。ところが家についてから重要なことに気づいた。

 研究室にラケット置きっぱなしやぁぁぁぁぁぁ!!・・・(涙)

 フェース面積90inch・フレーム厚17mm均一のこのラケットになれてしまうと、他のフェースやフレーム厚の大きなラケットではなかなか感覚がつかみにくいのです。果たして今日のレッスンは大丈夫だろうか・・・とりあえず違うラケットでなんとか乗り切ろう(^^;)

 ちなみにこのラケットを購入した理由は、ズバリ!!フェデラーのプレーを見てです(笑)実際このラケットに変えてからすべてのショットが格段にレベルアップしました。片手バックなんか特に顕著にレベルアップしましたね★

 目指すはフェデラーのような、完全無欠のプレーヤーです!!(* ̄ー ̄*)q
[PR]

  by antacos | 2005-08-02 16:42 | 日記

<< 花火&麻雀!? 神の存在? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE