Grow up seminar 1日目

 今日は2日連続のセミナーの第1日目。コンセプトは

 『多くの企業で実施されている教育プログラムを用いて、“就職活動とは一体何なのか”を知ると共に、「自己分析」「自己表現」の準備ができるようになる』

らしいです。自分のイメージ絵を描かされたと思ったら、それでプレゼンして、質疑応答とか、自分年表作ってプレゼンして質疑応答とか、擬似商売体験をしたり、でした。

 いろんな人が居て、いろんな人生、考え方があるんやなって思いました。自分では何も影響を与えていないと思っていても、他の人に何気に影響を与えているって知ると、何気にうれしいもんですね。新しく知り合った人らとワーワーコンパのノリで話してる人も居たり、いろんな人がいたりで楽しかったですね。

 明日は2日目です。思う存分いい時間を過ごそう。
[PR]

  by antacos | 2005-11-03 21:19 | 日記

<< Grow up seminar... だるい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE