人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またキレちまったぁぁぁぁ

 現在のバイト先でもやっちまいました。店長にブチ切れちまいました。

 最近入ってきた新しい店長、前々から入ってるバイトの人らの話を聞いていたのもあったが、ほんと話どおり終わってる。仕事しない、口では正論言うが自分は実際してない、言い方がきついにもほどがある、etc..いいところなし。

 特に口の悪さには前々からむかついてました。んで昨日は僕に対してではないけど、厨房に対して汚い口調で、しかも馬鹿にしたような言い方しまくってて、厨房もカウンターも両方の仕事を知ってる者として、カチンときてブチ切れてしまいました。

 その時の厨房の子にそれを言ったら、『みんなが言えなかった事を言ったんすか!!ありがとうございます(笑)儀ラスさんヒーローですよ』だってwでもなんかスッキリしないとこがあったり…キレてる最中に、『やってもた…』って思ってましたし…

 この短気な僕の性格は今後も厄介なもんになっていきそうです。感情のコントロールをできるようにするの必要ですな。

  by antacos | 2005-11-01 16:38 | ぼやき

<< だるい。 Maria Sharapova... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE