おおらかオーラ??(笑)

 本日もセミナー。今日はグループディスカッションとかする系のセミナー。グループの皆はもちろん初対面。内容は

 ・自己紹介をする(2分間喋り続ける、自分の性格を表現しつくす)
 ・グループディスカッション(何のために働くか?)
 ・お互いについてのコメント(第一印象、強み)

などでした。自己紹介って、条件を与えられるとなかなか難しいですね。初対面の人達相手だったので、人見知りなオレは緊張しっぱなしでしたが、単独で乗り込んだので自分から喋りかけたり頑張ってみましたw

 同じグループのオレの第一印象は、

 ・優しそうだけど控えめ、どこか自信のなさそうな感じ
 ・けっこう『男っぽい』印象
 ・気さくな感じで、おおらかオーラが出ていた。喋りやすそう
 ・強そうなサッカーの人だけど、あんまり多くを語らない感じ
 ・野球が上手そう、気さくに話しかけてくれていい人だと思った

でした。そんな風に見えるのね俺って…いかつくて怖そう、とか書かれると思ってたよ☆セミナーが生かせるかどうかは別として、いい経験になりましたわ~♪表現力ないし要領悪いし、他の人より苦戦しそうやけど、長期戦見据えて焦らずやっていきたいもんです。
[PR]

  by antacos | 2005-10-28 21:07 | 日記

<< Happy birthday 今日は色々発見した☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE