今日は色々発見した☆

 今日は午前に大鵬製薬の製薬業界セミナーがありました。本採用とは関係なく、製薬業界についてのセミナーでした。

 質問タイム。質問する連中はことごとく大阪大学…大阪市立大学のオレは恐縮してしまい、質問する事ができなかった…これはいかんな。

 そして大鵬製薬セミナーが終わってすぐさま次はノエビアの神戸研究所見学です。やっぱり化粧品会社だけあって、人事の方、そして説明をしてくださった研究所の女性の方、キレイだ!!午前の鬱憤を晴らすがごとく、僕にしては、ってくらい質問してやった。

 だが他の連中とは質問の内容がオレは違う…午前もそうだったが、俺的にはそんなん質問して何になるんかな?て感じだった。オレがおかしいのかな?まぁそんなこんなで、化粧品もいいもんだな。

 そして火曜の夜はテニスの日。レッスンを終え、同じクラスの人たちと会話してました。そしたら一人がファイザーのMRであることが判明!!めっちゃラッキーだ☆身近にそんな人物がいたとは…色々質問しまくってやった、そしてこれからもしてやる!!

 そんな濃密な1日でした。
[PR]

  by antacos | 2005-10-25 23:00 | 日記

<< おおらかオーラ??(笑) 久々だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE