人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々だ

 久々のカキコですね★

①就活セミナー行きだしたり実験に本腰入れたりバイトもしたりでなかなか忙しい毎日を10月から送っております。週活が迫りくるってだけでなんか萎えてしまいますね…僕だけかな???

②バイト先の制服が変わりました★って言っても、なんというか、微妙…色使いといい、帽子といい…逆ベレーってナンなんだよほんと…新しい店長ウンコやし…

 今日はバイトだったんですが、店長が最悪なんは仕方ないとして、頼みの綱の高校生の女の子2人がなぜかいつもとは違って期待はずれの仕事態度で、厨房のオレは全てになめられたような感じ満載でブチ切れてました。なんでカウンターどもの言いなりにならなあかんねん、クソどもが。

 私立の中学・高校→大学、というレールなんか用意されてなかった方が、人生おもろかったんだろな、としばしば思います。ホント思います。もっと自由に生きたかったな…しょーもないぜ毎日が。

  by antacos | 2005-10-24 23:54 | 日記

<< 今日は色々発見した☆ ぐへっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE