人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級ちゃうやんここ!?

 本日はテニススクールの1O月期第1週目でした。いつものメンバーに新しく女性が入ってきて、いつものように和気藹々なレッスンが開始されるはずでした。が…

 知り合いの上級の方や他の中級クラスの実力者に加え、お試しで一人別に参加してましたんですが、あとから聞いた話では、そのお試しの人がコーチ経験ありで、めっちゃ上手い上手い!!ショットもエグイエグイw

 そんなわけで実力者(僕もいちよー含むw)が多かったせいで、僕も100%のショットを打ち続けました。僕のクラスのコートだけいつもと音が違ってました(笑)コーチ経験ありの方でも、僕のフォアハンドは凄いらしいです☆そう言われたときはうれしかったぁぁぁぁぁぁ♪

 お試しの方は上級クラスがある日は仕事があるらしく、どうやらうちのクラスに入る模様。ラッキー☆これで僕もバコバコ打ち合いができる♪もっと上手くなれる!!ちょっと物足りなさを感じてたところだったんで、また週1日のテニススクールを楽しみにしていけそうです☆(正直、女性にはキツいです、あのクラス…)

  by antacos | 2005-10-11 23:09 | tennis

<< ぐへっ 最近やりまくり☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE