ぐへっ

 はぁ…3連休を遊ばずにバイト・実験に費やし、んで最近一気に実験し出したせいか、一気にガス欠。就職活動サイトも気を抜かず連日見なければいけず、気を抜けないのもあるのかな。

 あと、今日オレの指導教員が笑顔で3回生にいい人ぶってるんを見て、めっちゃ不愉快になったのもあるのかな。キレそうになった。皆の前では人格者ぶって、実際の指導やテーマはクソ、クソ、クソ、うんこ、びちくそ、下痢だから、V@んTGB@KTRB「おJろいんH@BRV…

 ってなわけで今日は夜まで研究室にいるつもりだったけど、イライラしてたんで麻雀もせずに17時に研究室を出た。明日はバイトがあるから始発出勤でやること早く終わらせないといけない。こんなペースで体壊れないかな…オレの体よ、もってくれ!!ぐへっ
[PR]

  by antacos | 2005-10-12 19:45 | 日記

<< 久々だ 中級ちゃうやんここ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE