最近やりまくり☆

 …実験の事ですよ!!(笑)

 本日で週に2度目の研究室でのお泊り。せっかくの3連休なのに、バイト以外に特に予定もなく、実験に時間を費やしている僕。

 就職活動サイトが続々オープンし、いろいろサイトを見ているうちに『ついに就職活動かぁ…気合入れていかなアカンな!!』って思ったんですが、その意気込みが実験にも移ったようです。

 只今、細胞の成長の都合で土曜深夜実験中。色々説明会やらセミナーやら申し込んでいるので、実験と両立させていくために、いろいろ犠牲にしていかなければならないようです…

 テニススクールがその犠牲になりそうです…あんまり行けそうにない、ってか気分的にそっちに向かっていない…その代わりに朝に大学で友人とテニスする事で埋め合わせをしようと思う。寒くなってそれが不可能になれば、その時にどうするか考えよう。

 バイトも減らさなければならない…土日はなんとか続けたい…お金が欲しいから。今はたまに楽しい事ができればいい。今のテンションを保っていきたい。こんなテンションはなかなか訪れないですからね。

 そんなこんなで、これからの儀ラスにご期待ください。
[PR]

  by antacos | 2005-10-09 02:42 | 日記

<< 中級ちゃうやんここ!? ケータイのない世の中って… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE