ようやく夏休みが終わり(笑)

 本日久々に皆の前でクリーンベンチに向かってました。そしたらめっちゃビックリされました(笑)実験しないキャラが定着してたので、完全には無理だと思いますが、そろそろ4回生初期の、期待とやる気で満ち溢れていた頃に戻ろうかと思います。

 学部生達は本日から新学期。今まで電車や校内がガランガランで物静かな感じだったんですが、急に賑やかになりました。まぁこんな雰囲気もいいかな。人間観察でも楽しもう♪若いエキスをいただかないとw

 もうオレもすでに23歳、同い年で働いている人もいる。彼らに比べりゃオレなんかまだまだ未熟者、ガキんちょ、○○○野郎だ。修士を卒業するまでに、社会人としてやっていける精神的な強さ・心構えみたいなもんを、徐々に身に着けていかないといけないですなぁ。
[PR]

  by antacos | 2005-10-03 11:51 | 日記

<< 就活サイト、続々オープン DELA MOVE 2K5 日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE