小さなを救った★

 本日工学部棟内に小鳥が迷い込み、ガラス扉を前にしてバンバンぶつかって外に出れなくなって大変そうだったのを、手でやさしく掴んで大空に解き放ってあげました☆エエことしたなぁ、俺♪
 
 前期の授業の成績配布がありました。1つだけ、めっちゃテキトーにやった科目が“良”で、他は“優”でした。院の授業ってんなもんなんかねぇ…w甘いねぇ☆前期頑張ったんで後期はあと1つ取れば単位達成です。まぁ代わりに就職活動って難題がありますけどね…頑張るしかない。

 ってなわけで、いよいよ来週から実験、いや、くだらん作業を再開しようかな、就職先決まろうが決まらなかろうが修士論文提出せな卒業できんし。今日は細胞を起こしてから帰ろう。細胞扱うんってどんくらいぶりやろか??おそらく2ヶ月はまともに扱っていない…最近テニスの時しか真剣になってないなぁオレ…
[PR]

  by antacos | 2005-09-30 18:19 | 日記

<< DELA MOVE 2K5 日... 阪神優勝★そして道頓堀は… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE