俺はまだまだおもしろくない。

e0038624_2349686.jpg 今日はキタで飲み会でした。

 店は“TAPA”、アジアンとイタリアンの融合系居酒屋です。店員が乾杯の音頭を執ってくれるという、ありがたいようでありがたくないようで、ってなサービスもあるお店です。雰囲気やメニューは非常によかったです。
e0038624_23492346.jpg 8人ほどの少人数制飲み会でしたが、みんなおもろいおもろい、笑いを取るのがうまいうまい♪とっさに面白い事を言うのって、めっちゃ難しいですね…スベったらどうしよとか、色々考えてしまいます。っていうか時間があっても面白い事を言えるかどうかは謎ですけどwそう考えるとお笑い芸人って凄いですね。

 相変わらずのテンションでしたが、今回は前よりもダンゼン気持ちよく楽しめました★俺は全然おもろくないから、どんどんおもろい事言ったりできるようにならなダメですな♪柔軟な頭を作り上げよう★☆
[PR]

  by antacos | 2005-09-24 23:47 | 日記

<< 就職活動の一環、工場見学なり。その2 K-1 GP 2005 開幕戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE