人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇で明日はK-1GP開幕戦

 明日って実はK-1 GP開幕戦(大阪ドーム)なんですよね~。PRIDEのときは1週間前からすでに興奮状態で毎日ワクワクしていたのに、なんでこんなに興奮しないんでしょうか…やっぱ内容の差なんでしょうかねぇ…

 これまでK-1を支え続けてきたフォータイムズチャンピオンのアーネスト・ホース、怪我と病気のために今回参戦予定でしたがで欠場が決定、そしてGPからの撤退を表明、事実上の引退(!?)です…悲しいですねぇ。ホーストも楽しみの選手の一人だったので、悲しいです。K-1はどうなっていくんでしょうかねぇ…

 アーツもバンナも歳ですし、頑張ってほしいですね。セフォーはそろそろ優勝する番ではないでしょうか?武蔵はKOする気のない戦い方があんまり好きじゃないのでどうでもいいですwシュルトとカラエフは怖い存在ですね…個人的にはバンナとセフォーにチャンピオンになってほしいです。サップvsチェの巨人対決とか、どーでもいいわー…

 そんなわけで、明日は半分の試合、そして半分のショーってつもりで楽しんでこようと思います。なんだかんだで生だったら興奮するのかなぁ…いい内容であることを祈っておこう。

 電車男最終回、感動だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★

  by antacos | 2005-09-22 23:22 | 日記

<< K-1 GP 2005 開幕戦... もう秋ですね♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE