もう秋ですね♪

 9月も下旬に入り、肌寒い日も出てきた今日この頃。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…いろんな秋がありますね。皆さんは何の秋ですか?

 だんだん寒い季節になるにつれて、私には不都合な事があります。それは、私は"肉"の付きやすい体質なゆえに、寒い季節になると普通に食べているだけでも増量してしまいます(涙)毎年夏に落とせるだけ体重を落とすようにしていて、今年は75kgで夏を終わりました。

 去年は72kg→85kgまで冬に増えました…まぁ研究室配属・運動不足ってのが重なったってのもあるんでしょうけど。今はテニススクールも通っているし、そこまで増えることはないでしょうけど、意識して75kg付近を維持できるようにしたいと思っています。おそらく見た感じ75kgが僕のベスト体重みたいですし♪

 秋になると京都に行きたくなるんですよねぇ…今年も時間を見つけて京都に観光でも行こうと思います。いいスポットがあれば教えてください☆

 ちなみに本日の1半荘麻雀は4位(焼き鳥付き)でした(涙)
[PR]

  by antacos | 2005-09-21 20:56 | 日記

<< 闇で明日はK-1GP開幕戦 ほんわか日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE